日別アーカイブ: 2016年4月8日

今日でさけともは2周年です!

  
日頃の皆様のおかげさまで

さけともまるひげは2周年を迎えることが出来ました♡

  
こんなんして遊んでても暖かく見守ってくれる皆様と、これからも楽しく笑顔の絶えない店を続けていけたら幸いです(/≧ω\)

そんなこんなのパンナコッタで

今日もみんなと楽しくベロベロになるぞ〜♡
飲ませてほしいとかそんなんちゃうんやからねっ(·∀·)ニヤニヤ

日本酒仕入れました!!!

  
⚪︎新潟県「山間」純米吟醸無濾過生原酒中取り直詰め 13号

⚪︎東京都「屋守」純米吟醸直汲み無濾過生 雄町

⚪︎福島県「山の井(白)」純米うすにごり生酒

⚪︎三重県「而今」特別純米 火入れ

⚪︎群馬県「町田酒造」特別純米限定直汲み 五百万石

⚪︎秋田県「白瀑(どPINK)」純米活性にごり生酒

お一人呑みから少人数の宴会に最適!!

大阪府豊中市庄内にある日本酒と多彩な知覧どり料理の店なら

↓↓

店名:さけともまるひげ ℡06-6334-8899

住所:〒561-0831

大阪府豊中市庄内東町1-4-3アメニティ豊中 1F